6-1で北海高校に勝利 志賀先制、三田村追加点、平野、古川2ゴール 第23回北海道選抜アイスホッケー 予選リーグ
本日16日午前11時から苫小牧白鳥アリーナで、第23回北海道高等学校選抜アイスホッケー大会の予選リーグBブロックの試合が行われました。白樺学園は北海高校と対戦、6-1で勝利しました。おめでとうございます。この後予選リーグはもう一試合苫小牧工業と17時30分より行われます。Bブロックは白樺学園、清水、苫小牧工業、北海の4チームの変則リーグ(同地区代表とは対戦しない)で行われ、各ブロック2位までのチームが明日の順位決定戦に進むことができる。試合は第一ピリオド5分、DFの志賀がゴールを決め先制、同ピリオド三田村が追加点。第二ピリオド平野、古川ゴール、第3ピリオド1点を失うも、古川、平野がゴールを決めるなど、終始リードを保ち、6-1(第一ピリオド2-0.第二ピリオド2-0、第三ピリオド2-1)で勝利しました。平野、古川は2得点をあげた。
第3ピリオド、力強いゴールを決めた平野選手
続きに(現地より更新のためすべての写真を見れていませんが)、得点シーンの写真を掲載しましたのでご覧ください。
第一ピリオド、DF志賀先制ゴールを決める
第一ピリオド 大切な追加点、三田村がゴールを決める
第二ピリオド、古川がゴールを決め3-0とした。
第3ピリオド、1失点後、古川がこの日2得点目となるゴールを決め5-1とした。
この試合を締めくくったのは平野選手の力強いシュート。
6-1とした。
本日も多くの保護者、関係者の方が応援に来ていました。
「いつもホームページみています!」と声をかけていただきました。
励みになります。
試合で撮影した写真(つたないものですが、673枚の中に1枚位記念になるものもあるかともしれません。)はご希望の保護者、選手に提供できると思いますので、思い出の写真を希望の方は選手を通じてなどお知らせください。
ごらんいただきありがとうございます。